トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.151 )
日時: 2010/10/16 02:34
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
投稿エラー失礼しました(ry
数ヶ月に1回くらいこういうことになるんですよねー。
大抵は1日以内にアナウンスするのでそういう場合は気長に待ってもらえれば幸いです。

そして今昔Suddenおつです\(^o^)/
やるかどうかは自己責任ですので(殴)
それでもこのレベルでフルコンとはなかなかだと思ったり。
2分くらいの曲なので心理的負担はそこまで大きくないはず(謎)
それにしても最近だめ人間さん安定してますよねwwww
フルコンの率が上がってくれば繋ぎやすい譜面の楽しさが増すかなとかw

>灰燼さん
渡ル者クロスでフルコンおめでとうございます(殴)
5分近い上に起伏も少なめなこの譜面で何回もおつです\(^o^)/
反転×反転=通常とはならないのがこの世界ですよね(謎)
まあ一方は画面で一方はキーボードだから当たり前といえばそうなのですがw
って考えただけで頭が混乱してきました(ry

VIP待遇\(^o^)/
どんどん変な方向に突っ走っていく灰燼さんであった(殴)
まーこの譜面をクロスでフルコンするならその待遇でもいいんではとwwww
ラストのアレは地味に頑張ったんですよとだけ(ry

>SMILEさん
まず星空フルコンおめでとうございますw
精度も結構いいですねwwww
7keyらしからぬおにぎりの多さのこの譜面が特徴であり難関でもあるわけで。
それなりに打鍵には気を配ったつもりですがやっぱり難しいところがあるようで(ry
フルコンしてもらえると安心しますね、ありがとうございますw

AGAINSTARと綺想曲の間に星空があるのがなんとも微妙な感じですがwwww
STAR10ミスは自分も平均的にはそれくらいのスコアです(謎)
密度ゆえに安定させづらいのとあとラストでどうしてもミスがかさんでしまうので大体そんな感じになるのかなとか。
綺想曲の連打はラストが難しいですよね(ry
上下連打の成分こそ少ないものの、左右への振りが大きい分リカバーが効きにくいような気がします。
8割繋いでて3ミスってあたり何というか申し訳ないです\(^o^)/
Re: 得点報告16 ( No.152 )
日時: 2010/10/17 12:34
名前: 灰燼

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1133 / (・∀・)イイ!≫ 80 / ( ´∀`)マターリ ≫ 7
(´・ω・`)ショボーン ≫ 5 / ( `Д´)ウワァン ≫ 5
MAXCombo ≫ 317
(゚∀゚)キテマス! ≫ 18 / (・A・)キテナイ ≫ 2
FREEZECombo ≫ 15
SCORE ≫ 89512


初見。
うーん、凡ミスが相次いでしましましたねー。
これは難しいですが、出来ると楽しい譜面ですね!
とりあえずフルコン目標でまったりと頑張っていきますー。


Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ SS
Speed ≫ 4.25 x ( Setting : 4.25 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1194 / (・∀・)イイ!≫ 33 / ( ´∀`)マターリ ≫ 1
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 2
MAXCombo ≫ 1160
(゚∀゚)キテマス! ≫ 20 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 98456


6、7回目の記録。
もう集中力がもたないですねー(^q^)
あともう少しでいけるんですがねぇ・・・
終盤のプレッシャーと激しい指移動にやられてます。
Re: 得点報告16 ( No.153 )
日時: 2010/10/17 16:45
名前: 灰燼

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ FC
Speed ≫ 4.25 x ( Setting : 4.25 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1199 / (・∀・)イイ!≫ 29 / ( ´∀`)マターリ ≫ 2
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 1228
(゚∀゚)キテマス! ≫ 20 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 99192


連投失礼します。
間をおいてやってみて、3回目ですね。
プレッシャーを乗り越えて、フルコンいただきました!
慣れると指移動が楽しくなってきますねw
これも譜面が練られているからこそなのかなーと。
Re: 得点報告16 ( No.154 )
日時: 2010/10/17 17:24
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ FC
Speed ≫ 5 x ( Setting : 5 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1193 / (・∀・)イイ!≫ 35 / ( ´∀`)マターリ ≫ 2
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 1228
(゚∀゚)キテマス! ≫ 20 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 99048

8回目。お約束ですが(ry
宮津PCでの役目はここまで(^q^)
PFが残ってるのでごちそうさまでしたはまだ言いません(何

何というか1人の11key好きとしてはこれはめちゃくちゃ面白かったっすわ(ry
上からも下からもやってくる矢印を見切っていく楽しさ、バシッと決まる指移動の面白さ。
11keyの魅力を活かしきったこれぞ11keyと言える作品だったと思います。
あと個人的にラストのあの配置絶賛したいです(ry

最終的に難所は850付近の往復移動でしたねー。
ラストは確かに難しいですが読めるとそこまででもなく。
正直密度ですしね(^q^)


灰燼さんに(フルコン時間的に)微妙に勝てなかったのが心残りですが(謎
Re: 得点報告16 ( No.155 )
日時: 2010/10/17 19:03
名前: だめ人間

Title : .妖々跋扈 〜 冥界途上
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 611
(・∀・)イイ! : 138
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 339

Rank : S
Score : 1399143

友達に引っ張りまわされて徹夜ながらもがんばります^p^
とりあえず指が思うように動かない←致命的
でもキアイでなんとかしてみせる!^p^
Re: 得点報告16 ( No.156 )
日時: 2010/10/17 20:08
名前: クロ683-8001@製作中

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ F
Speed ≫ 3 x ( Setting : 3 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 231 / (・∀・)イイ!≫ 89 / ( ´∀`)マターリ ≫ 27
(´・ω・`)ショボーン ≫ 18 / ( `Д´)ウワァン ≫ 54
MAXCombo ≫ 69
(゚∀゚)キテマス! ≫ 6 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 6
SCORE ≫ 66424

11keyろくにやったことないのに
やってみた結果がこれだよ!(^q^)

右手5key側から戻すときに
6,7割は戻す位置間違えます((
Re: 得点報告16 ( No.157 )
日時: 2010/10/17 21:19
名前: だめ人間

Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 830
(・∀・)イイ! : 235
(´∀`)マターリ : 30
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 935

Rank : A
Score : 1928144

鬼畜オニギリ降臨^p^
オニギリ嫌いなのに・・・
しかも処理落ちも混ざってひどいことに^p^
でも、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。←
ネミー・・・
Re: 得点報告16 ( No.158 )
日時: 2010/10/18 01:48
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ESSプレイどうもですw
実に10ヶ月ぶりの11keyということでふわふわと作ってたらこんな感じになりました(謎)
しましましたねー……?(殴)
正直、11key初見で凡ミスしないほうがおかしいと思います(ry
あととりあえず確実に言えるのは6回も7回も続けてやるような長さではないです\(^o^)/

というわけでフルコンおめでとうございますw
だいぶ前に完成しておきながら公開されてからようやくフルコン取れた自分とはえらい違いだ(ry
個人的には、指移動の難しさは回数もそうですが分かりやすさによるところも大きいと思っています。
この辺は、実際に動かしてみて感覚を確認するしかない部分だと。
大まかなイメージで指移動を入れてみて、動かしながら無理なく楽しめる部分を探すことになりますね。
2メロ〜2サビとかはそういう感じで作ってます。

左を打ちながら右手を移動させるところが、製作側では一番の腕の見せ所だと。
これをうまく打てる配置は11key特有の打鍵感を演出することができると思いますw
打てるくらいの腕がないと単なるカオスゲーですけど(ry
今回に関しては、その点に関しては自信のある譜面だったり。
楽しんでもらえたなら何よりですwwww

>izkdicさん
ESSフルコンおめでとうございますw
このレベルの11keyをお約束と言ってしまうのも相当あれな気が\(^o^)/
まあizkdicさんの場合相当難しい譜面でなければまずフルコンしてから話が始まるというのは(謎)
8回も連続してやってもらってる時点で既に名誉プレイヤーものですがwwww
何というかありがとうございます(殴)
そして神戸だとあっさりPF出る把握(ry

11keyは指移動見切り等が気分よく打てると他のキーとは違う楽しさがありますよねw
今回はその辺があって、打てる人に遊んでもらうような内容を目指したように思います。
ラストの3音は個人的には絶対の自信がある配置でした(謎)
ばしっと決まればという前提は必要ですが、相当強力な打鍵感が出せる形だと思ってますw
この部分は11keyで作ることの利点をうまく使えたかなーとか。
「SuperShock!」の5key拾いとか定番の配置もいけますしね(ry
往復四分に関しては、最終的な難所はここになるかなと思っていた部分でした。
終盤は密度といっても所詮は8分に16分がぽつぽつ混じる程度ですし7key強いなら打つ分にはそこまで厳しくも(ry
いやまあ上下に飛び散る矢印が見切れないと何が何だかといった感じでしょうけど\(^o^)/
この辺は打てる人に対してだからできる会話ですね(謎)

まずはフルコンどうもでしたw
順番なんて飾りです(ry

>クロ683-8001さんん
すいません\(^o^)/
まあ半分以上のプレイヤーにとっては11keyなんてそういうものだと(ry>間違える
指移動は11key特有の仕様であるゆえに、5や7とは全く違う技術が必要ですね。
やってれば自然と身につくのでそこまで無理な芸当でもないと個人的には思ってるんですけれども。
そもそもの密度の高さもこの譜面についてはあるのではないかと思います(謎)

着地に関しては8割くらいは慣れ(殴)
来た場所に移動させるのではなく、あらかじめ待ち構えるといった対応が重要かなと。
自分のところだと竟が一番指移動という観点では遊びやすいと思います、長いですが(ry
指移動についてある程度簡単な11key譜面に触れてみるのもいいんじゃないでしょうかw

>だめ人間さん
徹夜おつですwwww
プレイは自由ですが実生活に負担をかけない程度にお願いしますね\(^o^)/
集中力はプレイ時にはあまり意識されないですが結構もろに成績に出るような(ry
コンディション調整は大切ですよw

跋扈はNormalの中ではかなり難しいほうの譜面ということで。
その理由はいくつかある16分のかたまりですね。
乱打において重要なのは指捌きということで確かに致命的な感が(殴)
気合いで抜けるのは相当厳しい内容だと思われますwwww
一方の東の国Normalのラストおにぎり地獄ですね\(^o^)/
交互打ちならまだしも裏拍+αというのは難しいものです(謎)
8割くらいは繋がってるようにも見えますけどw
ですがとりあえず寝てくださいwwww
Re: 得点報告16 ( No.159 )
日時: 2010/10/18 18:36
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ PF
Speed ≫ 5 x ( Setting : 5 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1217 / (・∀・)イイ!≫ 13 / ( ´∀`)マターリ ≫ 0
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 1230
(゚∀゚)キテマス! ≫ 20 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 99688

宮津での予習もあったためか神戸では一発でこいつがでてくれました(^q^)
というわけであらためましてごちそうさまでした!

精度は・・・・・(^o^)
Re: 得点報告16 ( No.160 )
日時: 2010/10/19 00:01
名前: だめ人間

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ F
Speed ≫ 3 x ( Setting : 3 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 273 / (・∀・)イイ!≫ 73 / ( ´∀`)マターリ ≫ 30
(´・ω・`)ショボーン ≫ 11 / ( `Д´)ウワァン ≫ 63
MAXCombo ≫ 89
(゚∀゚)キテマス! ≫ 5 / (・A・)キテナイ ≫ 1
FREEZECombo ≫ 4
SCORE ≫ 68465

俺が・・・できるはず・・・ねぇぇぇ!!
指置き間違い^p^
初めてだもん!仕方ない!←甘え
練習してきます・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |