トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.641 )
日時: 2011/02/20 17:55
名前: だめ人間

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 661
(・∀・)イイ! : 303
(´∀`)マターリ : 79
(・ω・`)ショボーン : 26
(`Д´)ウワァン! : 22
MaxCombo : 165

Rank : C
Score : 892230

ふぅ・・・疲れた
50ミス切るのがやっとでした^p^
やってる途中でなにやってるんだろうと思ったのは内緒で^p^
Re: 得点報告16 ( No.642 )
日時: 2011/02/20 19:09
名前: 灰燼

Title : BLUE
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 507
(・∀・)イイ! : 57
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 564

Rank : PF
Score : 1421971


好きな曲なので、プレイしてみました。
まぁ右手なのでPFは軽いですよね(ry
クロスでもPFとれるかな・・・


Title : BLUE
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 511
(・∀・)イイ! : 53
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 564

Rank : PF
Score : 1427038


クロス。PFとれましたねー。
ていうか何で右手より精度が良いんでしょうか(ry
恐らく、2回目だということが精度の良さに繋がったのかなーと思いますね。
Re: 得点報告16 ( No.643 )
日時: 2011/02/20 19:25
名前: 灰燼

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1230
(・∀・)イイ! : 70
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1300

Rank : PF
Score : 4567145


またちょっとだけ精度が詰まりましたw
正直もうそろそろ限界ですね(ry
約94%ですかね・・・私にしてはこれだけ精度が出たらもう十分すぎますねw
Re: 得点報告16 ( No.644 )
日時: 2011/02/21 11:59
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
48ミス\(^o^)/
シアワセうさぎ逆ならまだ分からなくもないですがネイティブ1keyで50ミス切りますか(謎)
なんというか別のゲームで活かせそうな能力な気が(ry
この作品やってる時にプレイを振り返るのはやってはいけないことだと思いますwwww

結局縦連耐性がスコアの9割を決めるので、アドバイスも何もないのですがw
一方であの超縦連を抑え込むことができるならそれ以外の部分繋がってもおかしくないとは(殴)
変にぷつぷつ切れてる方が難しいということもあるとは思いますね。
にしても90万近くいってもCですか\(^o^)/
70万超えればBになるかと思っていましたが、そこの壁は予想以上に高かった(ry

>灰燼さん
BLUEプレイどうもですw
まず左手の方が精度良い吹きました(ry
BLUEはNormalしかない影響か、結構地味な印象がありますねー。
まあこの曲で難しい譜面作れはそれこそ無茶ですし、Easyは没になったという経緯が(謎)
ちなみにこの譜面なら自分でもクロスでPF取れましたよ、その精度は無理ですけどwwww
楽曲は基本的に自分が気に入ったものを選ぶので、そこに共感してもらえるのは嬉しいですねw
たくさんある砕月のアレンジの中で、特に旋律の浮かべ方に他にない良さがある楽曲だと。
自分は爽やかさをイメージして譜面を作りましたが、人によって曲の感じ方は様々なようです。

一方で背中94%wwww
Hardでそれだけ詰めるのは至難というかなかなかの無理ゲだと(ry
製作者本人のプレイはPF出て喜んでるような状況ですし\(^o^)/
難易度上がっても精度が落ちないというのは、精度自体よりも腕前に由来するものだと思いますね。
精度よりも難易度を詰めようとする人は多いですが、結局根本は同じなのかなーと。
遊んでもらえるのは嬉しいですが、精度意識は異様に消耗するのでほどほどにwwww

追伸:気まぐれに前のクロス5ミスのリプレイ見ましたが、書いてある通り過ぎて吹きました(謎)
Re: 得点報告16 ( No.645 )
日時: 2011/02/21 19:35
名前: 灰燼

Title : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1202
(・∀・)イイ! : 172
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1374

Rank : SS
Score : 5072563


プレッシャー負けしましたww
本当に終盤のところでマターリが・・・
キーボードの環境が変わったので(カバーが汚かったのでお亡くなりになりました)、
精度も腕も落ちるだろうなーという話をしようと思ったのですが、
これが案外落ちてないものですね(ry



Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1091
(・∀・)イイ! : 198
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 1044

Rank : S
Score : 3254946


クロスをしてみると、環境の影響を受けるみたいですね。
コンボは今までで一番繋がりましたが、
ラストの同時押しのところでポロポロこぼれていきました(ry
おかげでミス数を更新できると思ったのに、出来なかったという結果に(´・ω・`)
Re: 得点報告16 ( No.646 )
日時: 2011/02/22 02:02
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
キーボード変えたのですか、お疲れ様ですw
環境変わると一気にやりにくくなることって多いですからねー。
違う場所でやらせてもらったりするとその辺を実感することがままあります。
普通にプレイする分にはあんまり関係なかったようですがwwww
今までと同じ感覚でプレイできるならそれが一番だとw

でもってDemystify1マターリおつです\(^o^)/
プレッシャー負けはこの類の譜面にはつきものである(謎)
この譜面の厄介なところは、精度出にくい階段配置が多い上にラストにそれがやってくるところで(ry
そのあたりはいわゆるPFの壁というやつかなと思います。
正直な話これPFとか想定してなかったのですが射程圏内ではあるようで(殴)

続いて早速のクロスプレイ\(^o^)/
この辺は感覚が変わるというのはあるかもしれないですねー。
クロスプレイは何というか外すと一気に大量死する気がします(ry
ラスト前まで繋いでたら十分驚異的だと思いますけど(殴)
ある意味一番アレなのは5マターリの部分な気も。
Re: 得点報告16 ( No.647 )
日時: 2011/02/22 11:32
名前: 灰燼

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1842
(・∀・)イイ! : 366
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 622

Rank : S
Score : 3689558


色々と試した結果、高難易度譜面で腕が落ちるという最悪な結果になりましたw
コンボの繋がらなさが酷いですし、普段10ミス超えることなんて無いんですが・・・
カバーが無くなった分、ツルっといきやすくなったからでしょうね。



Title : Uncertain Way
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1089
(・∀・)イイ! : 110
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1199

Rank : SS
Score : 3708566


滑る代わりに精度を得たようです(^q^)
後、何故か色変化が起きなくて虚をつかれましたw
ちなみにこれは譜面からいって、青のようでした。
まぁこのように自分の腕前を超えないような譜面では大丈夫なんですけどね・・・
Re: 得点報告16 ( No.648 )
日時: 2011/02/23 02:59
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
残念な結論が\(^o^)/
STARですし仕方ないと言えばそうではあるんですが何というかもどかしくは(ry
3マターリというあたりはアレな気もしますがまあそれはそれである(謎)
滑りとかその辺の力加減は慣れの問題もあると思いますけどねw
結構シビアなタイミングの世界なので、余裕が少ない作品は結構影響を受けそうだとは。

一方のUncertainは精度アップwwww
キーボードの特徴って恐ろしいですね(謎)
一部を除けば8分メインで進行する譜面なので、精度出やすい一面もあるかなと。
ちなみに一番精度が出るのは緑らしいです(ry
でもってバグですが気づいて修正までしてアップロード忘れてました\(^o^)/
何色が来るか結構気になるからか、肩透かしを食らった気分になるような(殴)
譜面見て色が分かるというのはやってもらってるからでしょうけどもw
Re: 得点報告16 ( No.649 )
日時: 2011/02/23 20:59
名前: 弥生姫

Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 841
(・∀・)イイ! : 218
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1059

Rank : SS
Score : 3040780

精度悪いけど背中合わせの僕と君
よりはFC安定だった
Re: 得点報告16 ( No.650 )
日時: 2011/02/24 03:09
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
弥生姫さんの夜想曲フルコンは定番になりつつある(謎)
ですが誰が何と言おうと無限夜想曲は難易度24ですのであしからず(ry
本来フルコン安定できるような譜面ではないですので\(^o^)/
SuddenDeathとかついてますが何かの冗談かと(殴)

譜面傾向って結構得手不得手に左右されるんですよねw
無限夜想曲だと16分乱打とおにぎり縦連になるかと思います。
総矢印数や同時押しの率だと背中の方が多かったりしますし、完全に上位に来ることはないかなと。
まあでもこの作品に関しては、恐ろしいことになっている慣れ補正だと(ry
多くは製作者補正と呼ばれるものですが、プレイヤーでも頑張れば取得できるとは(謎)
そこまでやってもらえるのは稀なケースですが、この件は間違いなく該当してると思いますね\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |