トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.681 )
日時: 2012/01/22 16:25
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1001
(・∀・)イイ! : 653
(´∀`)マターリ : 101
(・ω・`)ショボーン : 28
(`Д´)ウワァン! : 29
MaxCombo : 277

Rank : C
Score : 1222121

夜勤明けチャレンジ!
目が痛い!指が動かない!でも気持ちいい!
やはりおにぎりが強敵ですな・・・
そして最後の乱打のほうが簡単に感じるのは自分だけ・・・?
Re: 得点報告17 ( No.682 )
日時: 2012/01/22 16:33
名前: だめ人間

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 661
(・∀・)イイ! : 401
(´∀`)マターリ : 130
(・ω・`)ショボーン : 47
(`Д´)ウワァン! : 17
MaxCombo : 141

Rank : D
Score : 327980

限界を伸ばしていく感じ(主に肉体)・・・たまらない!
見ようと思っても見えない見えにくい!
このスコあで許してくだしあ;;
hai!僕はまだ死にたくないんでうs!
Re: 得点報告17 ( No.683 )
日時: 2012/01/22 16:45
名前: だめ人間

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1041
(・∀・)イイ! : 849
(´∀`)マターリ : 209
(・ω・`)ショボーン : 57
(`Д´)ウワァン! : 66
MaxCombo : 116

Rank : D
Score : 459597

完 全 撃 沈 !!
矢印追えないし指キーボードから離れないしであまりにもひどい結果に・・・orz
でもおかげでいい夢が見られそうです・・・
それでは生きてたら(^ρ^)ノ~
Re: 得点報告17 ( No.684 )
日時: 2012/01/22 17:24
名前: 灰燼

Music : Garden
Rank : SS
Difficulty : Special
Speed : x 3.5
Scroll : Default
Life : Default
Appearance : Visible
Dark : Default
(・∀・)イイ!! : 1351
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン!! : 0
MaxCombo : 1351
SCORE : 139400

だ、だめ人間さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(ry
色々な意味であっちの世界に行きかけてますね・・・w

予備知識があったので、一発でフルコン出来ました。
とはいってもやっぱりクロスだと焦りましたがw
この作品のコンセプトって他に類を見ないので、面白いですよねー。
前と後ろの対応を楽しむ余裕があるのは良いことだよなぁとか(ry
Re: 得点報告17 ( No.685 )
日時: 2012/01/22 23:00
名前: shadow88
参照: http://8204.teacup.com/fornaxer/bbs/t7/l50

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 529
(・∀・)イイ! : 155
(´∀`)マターリ : 20
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 422

Rank : S
Score : 1349311

告知です!
卒業記念合作が始動しました!

投稿キーが8999だ!
Re: 得点報告17 ( No.686 )
日時: 2012/01/23 02:37
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
夜勤明けおつです\(^o^)/
とりあえずテンションおかしいwwww
大丈夫なのか(ry
選曲もまたいろいろとおつな感じで固めましたね今回(謎)
注目するべきは時間でしょうか(殴)

おにぎりは何というか基本頑張るしかないところでw
ハルトマンは割とおにぎりも難しい譜面ですね、てかまず多い(謎)
16分は混乱しないのである意味抜けやすくはあるかと思います\(^o^)/
ただ場所が場所なだけにいざフルコン近辺まで持ってくると壁となって立ちはだかるケースが(ry

そしてネイティブとSTARの25コンビである(殴)
ネイティブ譜面は正直なところ未だに自分も見えない部分が少なからずありますね。
長い上に区切りが見えにくいことが影響してそうです、当時打ててなかったのがあだになってますね(謎)
hai!僕はまだ死にたくないんでうs自重wwww
(主に肉体)とかスコあとか含めていろいろと心配になる発言(ry
STARは主に精度が終わっている\(^o^)/
何という惰性プレイ(殴)
放出からの解放というなんともな方程式wwww
完全に全部まとめてぶち壊すんだぁ!的なノリになってますね(謎)

決して無理はせぬよう\(^o^)/
生きてたら云々はRPGとか出てくると完全に死亡フラグですがリアルでそれは洒落にならない(殴)
とりあえずまず寝てくださいwwww

>灰燼さん
Gardenフルコンおめでとうございますw
まあよるかぜとかカザネビとか突破されてますしそんなに驚くことでもないなという印象である(謎)
ネックとなるのは演出関連とあと5分という長さ(ry
安定感が重要になるでしょうね、あと集中力。

SWFは基本ratiltさんに丸投げした作品(殴)
それ自体もシアワセうさぎ逆の流用だったりするんですけども\(^o^)/
見切りの性質としては11keyに近いところがあるんじゃないかなとか。
見せてもらった当初は背景の矢印が暗くなっていて、とても打てたものではなかったのが思い出されます(謎)
もう3年以上前の作品になるんですよね。
現在は長作品隆盛で5分越えの作品も珍しくないですが、当時は相当長く感じたのだろうなーとか。
あと初見だと確実に戸惑う内容である\(^o^)/
いったん慣れてしまえばフルコンも難しくないかなとは思います、クロスプレイの場合知りません(ry

だめ人間さんの無事を祈るばかりです(謎)

>shadow88さん
弾幕決壊3ミスどうもですw
こちらは4年前の作品ですが、今でも一つの自信作だったり。
最近ちょっとプレイしてくれる人が増えていて嬉しいです(謎)

700ということはメロに入る直前くらいか\(^o^)/
ここら辺に一つの壁があるような気がしますねw
まず同時押しを覚えることを推奨します(殴)
そこまで安定していけるなら十分ラスぺ突破も見えるかなとか。

卒業って早いな\(^o^)/と思いましたがよく考えたらもうすぐ1月終わるんですね。
どういう伝手で告知してるんだろうと思わなくもないです(謎)
テストプレイ等について製作時にアドバイスが欲しいとかならメールに送ってもらえれば対応しますよw

投稿キーはたまに揃うとちょっと得した気分になりますね(ry
Re: 得点報告17 ( No.687 )
日時: 2012/01/23 08:40
名前: チアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 615
(・∀・)イイ! : 133
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 748

Rank : SS
Score : 2250969

弾・幕・決・壊
,6408003
,00002/615/133/6/1/0/748/2250969
,MNIJLKJKJKJLKLKKLKJKJKKKKLKLLLLKKLLKKLKKLLKJKMLLML
,LKLNMKJKKLMLKLLKLKLJJLKKIIMKLNNJMJKKJIJLKKMLLKKJKK
,KLKKIKKKKKKLIJJKKKJJIJLJKLJKLKLMLKLLMKLKKJJKLMLMKL
,KKMLKJKLKKNLKJJKLKKILKLKKKJIJJKLKKJKLLLMMJKLKLLKKK
,KKLKMKKKKKKJIKJJJKJJJKLKKKKLLMJJIMLLKMLLMLMLMKMLLM
,MLMLLLMLLLKLMKKMKLMKLKLKKJLJLJLLMLLKLMMLNMLKLKLLJK
,MKMKLMJILKKKKKKKLMMNLLKLKLLLKLKLKKKKJKJJJKKLMNLLKM
,LLMMMLLLLLKKLKKJIKLKKJKLLLLOLLLLNMLKLJJJIKKKKMMLLM
,MLLLLMLMMLMMLKMNLLMMNMLLKLKKKONLLMMJKKNKLKLJIHFGGH
,MKLLKJJIJLLMIMMMLJKLKLLKKJKKKJKLLLKJKKKLLKLJJJIKKJ
,KIJLLKKKKLKJKLKKKKLMLMLKJKKKJLLKKKKLKLKLLKKKJKLLLM
,KLLLLLKLKLKMLLLLJJJJJJJJKKJKKJJJILMLKLLLIJMMKKKJJJ
,JJLLLLMMKLKKJLKLLMMMLKLKKLLLKKKLKLLLKLKKKLKLKKLLKL
,MMLKLKOLJJKJLKIJHHKIIJJKKJJLKJJJJKJJKJILJKJLKLMLMK
,LMKKMMKLLKKKKKLMLKKKKJLKJLKJJKJMLLLKKMKJMKLKLKKJHH
,HLKKR

先日は申し訳なかったです…
記録ですがなぜ速くたたいたし…


あと、MFV2さんのソースを使って制作しててスコアがプレイ中で100000点出てもリザルトで10点になってしまうようになりました
(改造ver5.xxです)
ASとかいろいろ弄ったところ探してますが見当たりません
よろしければ見てほしいのですが…
Re: 得点報告17 ( No.688 )
日時: 2012/01/24 00:36
名前: FUJI@管理人

>チアルさん
まず勝手に削除してすいませんでした\(^o^)/
インターネットでメールアドレス載せるってのは、アドレスの書いた紙を外で撒いてるに近いですからね。
そういうのがトラブルの元になることって割と多いので、ご理解いただければと思いますー。
まあアドレス変えれば済む話というのはその通りなんですけれどもw
あとこのサイトは基本的にリアルとは隔離したスペースなのでよろしくお願いします\(^o^)/

なぜ速く叩いたしwwww
ラスぺはいろいろと焦りが出るのでたまにとんでもないミスをしてしまうことが(ry
ラスト1個で方向打ち間違えたとかいう人もいましたね(謎)
普段フルコン取れない譜面だといわゆるチキンという現象が以下略
回数あるのみです\(^o^)/

ソース改造おつですw
まず思い当たるところとして、スコア表示のテキスト幅は足りてますかね?
[Score:10]0000とかになると表示されなくなったりしますよ。
ソースのURL教えていただければチェックしますがw
Re: 得点報告17 ( No.689 )
日時: 2012/01/24 03:13
名前: K猫

Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / FUJI[Hard]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 4.38 x ( Setting : 3.5 x )
キター!(゚∀゚)≫ 1168 / イイ!(・∀・)≫ 102
マターリ( ´∀`) ≫ 9 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 2
ウワァン( `Д´) ≫ 3
MAXCombo ≫ 809
キテマス!(゚∀゚) ≫ 43 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 43
SCORE ≫ 22832


終盤は指が動かなくてあーあー言いながら押してました(あー
何度やっても見切れない配置があって、そこでまとめて3〜4ミスしてますかね…

ちなみに昨日もずっとやってましたが、何度やっても10ミスだったので不貞寝しました(えー
プレイが粗くて回数で稼ぐタイプのプレイヤーに4分の長丁場はやっぱりキツイ

灰燼さんのスコアとコメントを見て、FC近くまで狙える?と思ったらあんなだったので、初回で愕然としてたのは秘密
「お前は何を言っているんだ」とリアルに思いましたまる
Re: 得点報告17 ( No.690 )
日時: 2012/01/24 17:31
名前: だめ人間

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 461
(・∀・)イイ! : 226
(´∀`)マターリ : 34
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 386

Rank : A
Score : 1183055

私は帰ってきた!(起床)
リベンジしたかったけど失敗しちゃったぜ^p^
スペル付きダンおにが楽しいぞ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |