トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.801 )
日時: 2012/03/10 18:51
名前: だめ人間

Title : BLUE
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 398
(・∀・)イイ! : 152
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 405

Rank : SS
Score : 1011705

左手プレイ・・・うわぁぁぁぁぁ!!!
変なところでタイミングミスったぁぁぁぁ!!!
もうダメだぁぁぁぁ!!
まぁいいや^p^
気を取り直して次頑張りますフヘヘ
Re: 得点報告17 ( No.802 )
日時: 2012/03/10 18:57
名前: だめ人間

Title : 夜雀の歌声
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 510
(・∀・)イイ! : 244
(´∀`)マターリ : 30
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 357

Rank : A
Score : 1170632

昔苦戦した記憶があったのでリベンジ^p^
思ってたより難しく感じなかったです!
これもレベルアッポの証ですかな!
7keyが楽しくなってきました^p^
Re: 得点報告17 ( No.803 )
日時: 2012/03/10 19:08
名前: だめ人間

Title : 虹色蝶々
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 633
(・∀・)イイ! : 409
(´∀`)マターリ : 51
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 45
MaxCombo : 138

Rank : D
Score : 320378

むむ・・・9keyはブランクが顕著にでますね・・・
↑キーでかなりとまどってしまう^p^
これは練習が必要ですな・・・
テンションあがってきたー!
Re: 得点報告17 ( No.804 )
日時: 2012/03/10 19:16
名前: だめ人間

Title : 烏と兎
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 560
(・∀・)イイ! : 348
(´∀`)マターリ : 98
(・ω・`)ショボーン : 16
(`Д´)ウワァン! : 28
MaxCombo : 152

Rank : D
Score : 424509

あれ、おかしいな・・・やった記憶が・・・まさか、初見!?
いやぁ押せなかった^p^
でも楽しいからOK!
欲を言えばもっと押せるようになりたいけど・・・
徐々に腕を上げていきまする^p^
Re: 得点報告17 ( No.805 )
日時: 2012/03/11 02:20
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
お久しぶりですwwww
でもってとりあえずいきなりのボクm(ryは自重と言わざるを得ない\(^o^)/
暖かくなってきて昼過ぎでもついうつらうつらしてしまう時期ですね(謎)
昼に睡眠モードに入ってしまうと時間一気に飛ぶからいけないです。

配置はなんとなく覚えていてあとは見ながら調整といった感じなのかなーと。
何気に23ミスは最高記録のようですけれどもw
地力がついていると見ることもできそうですね。
変なところのミスが目立つのはそういう側面があるようにも思ったり。
このレベルで打てる縦連についてはタイミングがずれないように気を付けるといいかもとか。

BLUEの左手プレイですが普通にプレイになってますね言われないと気付かなかったwwww
間奏の16分連打が抜けられるならフルコンも間近だとw
あとは凡ミス回避のためにやり直したり処理落ちが出ないように祈ったりといった感じに(謎)
終盤のおにぎり交互については7key力が付いてくると対応が楽になる気がしますね。
にしてもハイテンションである(殴)

夜雀Hardはおにぎりが極端に少ないのです\(^o^)/
矢印に集中できるというのと、階段成分高めというのが大きそうだと。
右手の同時絡みと縦連が難しいくらいで、7key特有の乱打の打ちやすさがあるかなと思います。
1年くらい前のスコアは54マタの17ミスだったみたいです、この時点でも案外打ててるようなw
あと地味にレベルアッポ吹きました(謎)
個人的にだめ人間さんはそこそこ7keyスキルある気がします\(^o^)/

そして9keyの虹色蝶々である(ry
↑キーの難しさはキー特有のものなので、慣れで対処するのはけっこう難しいかなーとか。
惑わされて連続で落とすのを避けるだけでもそこそこ伸びるので、そういう打ち方をしてみるのもいいかなと。
個人的に2つ前の方がテンション高いような気がしますwwww
曲がゆったりしてるからでしょうかね(殴)
一方の烏は初見のようですねw
結構過去にやった譜面って忘れていることが多いのですが、そこに気付くのはなかなかの記憶力だと思います(謎)
なんたって100作品もある中ですからね、プレイありがとうございます\(^o^)/
ちなみに普通に難しい譜面だと思います、なんたって速い(殴)
リズムもかなり不規則なので、初見では振り回される度合いの方が大きいような。
よければまた挑戦してやってくださいw

またよろしくお願いします\(^o^)/
ちなみに7777時点でのだめ人間さんの投稿スコア数は総合6位でした、惜しかった!(殴)
すぐにもっと上がってくるんじゃないかなとかw
Re: 得点報告17 ( No.806 )
日時: 2012/03/11 19:39
名前: shadow88

Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Normal
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 357
(・∀・)イイ! : 193
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 453

Rank : S
Score : 828737

あんまプレイしない譜面
綺想曲好きでなんですが

よくわからないけれど序盤と一番最後しかミスりませんでした

Title : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic+
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 478
(・∀・)イイ! : 292
(´∀`)マターリ : 92
(・ω・`)ショボーン : 39
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 153

Rank : D
Score : 284177

相変わらず駄目です。
Re: 得点報告17 ( No.807 )
日時: 2012/03/12 16:52
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
綺想曲は昔の譜面ですしいろいろと懐かしいですね\(^o^)/
短いのでさっとプレイする分にはいいかなとは思いますがw
割と不規則な部分が多くてしれっと接続するのは意外と難しいんじゃないかなーとか。
内容的には急に現れる16分順階段が強敵である(殴)
とはいえ序盤と最後だけということなのでそこは繋がってるということにwwww
一応、ラストはそこそこどころでなく引っかかりやすいのでフルコン狙う場合は要注意です(ry

遠野Luna+はEでなければ大したものといい切れるレベルなので\(^o^)/
この手の作品のスコアを伸ばしてくる方は、見切れるようになるまで繰り返しプレイしている方が多い印象ですね。
容易に見切れる位置にいない場合は一朝一夕には伸びないものでw
あっさりと高いスコアをはじき出してくる方はそれなりの背景があるように思います。
特にLuna+に関しては今までやってもらった下地が大半を占めるものなのでwwww
プレイしてもらってるという事実が嬉しいです(謎)
Re: 得点報告17 ( No.808 )
日時: 2012/03/14 17:16
名前: shadow88

Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Normal
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 456
(・∀・)イイ! : 178
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 539

Rank : SS
Score : 1125024

あと少しでFCだったのに...
100点満点取れないのと一緒


ということで
本日shadow88は中学卒業しました(`・ω・´)ゞ
泣きました(´;ω;`)

Title : 雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 505
(・∀・)イイ! : 195
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 700

Rank : SS
Score : 2029995

冬のうちにフルコンしたかった;w;

700コンボです。

Re: 得点報告17 ( No.809 )
日時: 2012/03/14 23:51
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
まず卒業おめでとうございますw
泣けるというのはいいことだと思います本当に。
4月まではゆっくりできる感じでしょうかねー。
簡単に4月以降の目標を立てておくといいかなとか(殴)

紅響楼閣1ミス\(^o^)/
このあたりはフルコンの難しさといったところw
ゆったりした曲調と演出面で隠れがちですが意外と長い譜面なので、ちょっとの不注意が命取りになります(謎)
プレッシャーとおにぎりにはご注意を。
譜面自体はそこまで難しいわけでもないのであとは気合です(謎)

一方の雪の花はSuddenDeath付いてるあたり本気度がwwww
700コンボおつかれさまです\(^o^)/
ラスぺの進行としては半分くらいといったところでしょうかねー。
あとはどれだけ視点を上の方に保てるかでしょう。
ラスぺ突破は気長にチャレンジしてもらえればと思いますw
ちなみに初めてフルコン達成者(=ラスぺ突破者)が出たのは公開から半年くらいのことでした(謎)
Re: 得点報告17 ( No.810 )
日時: 2012/03/17 17:44
名前: 灰燼

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1765
(・∀・)イイ! : 232
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 1109

Rank : SS
Score : 4777416

人間何でも慣れだよなぁとか思ったり。
ということで相変わらずカクカクしてますが、なかなかのスコアではないでしょうか。
カクカクしすぎて目が痛くなるので、長いことプレイは出来ないですけど・・・w
ちなみに数日前やったときは800イイ50マタぐらいでした(ry

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |