記事一覧

あらしのうた (セイブ)

作品名:あらしのうた
作曲者:RD

製作者:セイブ
サイト:Cray more(跡地)

譜面難易度:★★★★★☆☆☆☆☆(5) - Normal
プレイ時間 :◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆(10) - Normal

Music ≫ あらしのうた
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ PF
Speed ≫ 2 x ( Setting : 1 x )
Sp.Motion ≫ Brake
イイ!(・∀・)≫ 852 / マターリ( ´∀`) ≫ 0
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 852
キター!(゚∀゚) ≫ 145 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 145
SCORE ≫ 16864


冬祭り開催中ということで、過去の冬祭り作品より(何
DOXF04に提出された、セイブさんの背景演出つき5key作品。

静と動を非常に効果的に用いて作品を盛り上げる譜面構成と、
曲/物語の展開にあった背景演出とのコラボが特徴的です。
やっぱり譜面と演出あってこそのこの作品なので、
是非とも背景演出あり(Back >> On)でプレイしていただきたいです。
フリーズアローも用いた展開のコントロールが非常に秀逸なので、
6分半という長さを全く感じさせません。
完成された作品なんだなー、とつくづく思います。

あらゆる意味で、2:52以降が本番。


<タグ>
[セイブ]、[5key]、[RD]、[中級者向け]、[DOXF04]、[2008]、[演出あり]