参加表明された方の一覧です。
表明者には確認メールをお送りしています。
最終更新時刻以前に表明、提出メールを送信したにもかかわらずリストに反映されていない場合、
フォームからのメールが運営側に届いていない可能性があります。 運営にお問い合わせください。

最終更新時刻 : 8/04 00:56

作品提出受け付けは終了しました。数多くのご参加ありがとうございました!

提出者数 : 66名[186作品]
夏祭り2013乗っ取られ率 : 28.0%

白色 : 参加表明が完了しています。
黄色[X] : X作品の提出が受理されています。
赤色[X/Y] : X作品の提出が受理されています。
Y作品は何らかの問題があり受理ができない状態です。メールをご確認ください。

名義 / サイト コメント
高二合作[1]
No Website
高2の夏休み⇒天王山
Fly-Sky[1]
Silent
締切前日になって参加したくなりました 三( 'ω')
rui[1]
Une autre!
*'A'締切まであと2時間あるからまだ滑り込みじゃない'v'*
金[2]
倉庫
カズマきゅんの指をチュッパチュッパしたい
Theoresuously[11]
No Website
2人で、いつもとは少し違う作品を作ってみました。
蒼とピンクに氷と風[1]
あいすエリア12
+空の通り道+
桃「←秋生まれだけど夏曲で」
蒼「←冬生まれだけど夏曲で」
Navigator[1]
Go Straight
初めまして。よろしくお願いします。
容疑社[1]
容疑社の自由気ままなエリア
2年ぶりの夏です。もう僕のこと覚えてる人いないと思うので、
「わたし新人です!がんばりますのでよろしくお願いしますぅ><」
って言ってもバレないでしょう。

ダンおに初めて作ります!!!よろしくお願いします!!!
ツナコロ[1]
グラコロとツナのダンおに工房
グラコロ「ふぇぇ…ツナにいつも任せているからコメントが浮かばないよぉ…」
グラコロ「え〜と、え〜と…」
グラコロ「じ、実はツナコロ合作なんと15回目です!(」
EH8*8[1]
No Website
東向きに88km/hで進む点Pです。
NNN[2]
No Website
N:夏祭り
N:乗っ取り団を
N:乗っ取り団
夏瀬ツナ&はし[1]
No Website
夏瀬ツナ「この二人がタッグを組むということは…その意味が分かるな…?」
はし「じゅるり(*´ω`)」
shadow8*8[1]
Shadow's wonderland
88「花火綺麗だね…」
64「うん//」
88「でも…」
64(お…?くるか…?あのセリフ…)
88「梨汁ブッシャアアアアアwwwwwww」
64「ふなふなふなっしーwwwwww」
※診断メーカーより
1102x[1]
みずのほし あくありす
Is Common Sense a right thing?
とろわ[1]
気紛れ書物
コミュ障なので乗っ取り団なんて恐れ多くて入れません。

_人人人人人人人_
> ゆえに孤独 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
グラコロ[3]
グラコロとツナのダンおに工房
参加表明コメントを一晩考えても思いつかなかったので初参加です。
名捨て@乗っ取り団[1]
More profit and less honor
新しいPCすごく打ちづらいです_(:3/ ∠)_
怪盗.zip[1]
No Website
【8月某日】

貴方のおうちににこっそり忍び込んで宝物を持っていきます。
手段は言えません。家だけにな!!!!
ドゥフwwwwwwwwwwホォゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by.怪盗ジップ

矢印に魅せられた愚弄なる「ダンおにプレイヤ」諸君
私は諸君らをこれで弄び、愚弄し、気付けば徹夜してしまうだろう。
知らぬ間に諸君らの宝物を持って行きます。そうPF目前の手の離せない時にな!!
by.怪盗レンジ
こまみー@乗っ取り団会計[1]
音の小径
課金システムの無いRPG…なんて良心的なんだ…。
節目を大事にするって記念日を気にする女の子っぽくて非常に良いと思います。
あと光合成したいです。
SMILE[1]
Fantastic Horizon
僕は勇者じゃありません
SMILE&hotaru[1]
Fantastic Horizon
Welcome to our world.
アイス屋さんとクレープ屋さん[1]
No Website
A「おにぎり入りアイス、始めました。甘いバニラとお米の食感が何とも言えません。」
S「こっちも対抗して、おにぎり入りクレープ作りましたよ〜!
  ご飯と一緒にチョコや生クリームをトッピング!」
数週間後、両店は共倒れしたのだとか。
orz合作[6]
No Website
|製作の壁| orz
Mac[1]
taustudio
今年も夏い暑がやってきた!
イーストホース[1]
イーストロード
この一瞬を永遠に刻んでみた。
icicle[2]
Cumulonimbus
冬より夏の方が活発って氷属性としてどうなんだろう
ティックル[1]
Cross Walker
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
個人参加ではお久しぶりです。よろしくお願いします。
PAPUWA@ジャック隊長[2]
南国くろにくる
変わった団とか団長などが現れているようですが、
私はジャックの隊長としてやっていきたいと思います。
Suneco[2]
音狐の家。
お久しぶりです。
話は変わりますが来世では可愛い女の子になりたいです。
技術が追いついたら今世でもいいです。
よろしくお願いします。
ripples[1]
No Website
We unite you all with our voice.
める[2]
Marginalet
僕が参加表明しないと祭りが始まらないみたいな空気な………やれやれだぜ………
桃月風梨亜[5]
+空の通り道+
私の熱いダンおに活動、おにかつ! 始まります! \フフッヒ/
道化師バーガー[1]
taustudio
舞う道化師舞台裏
夏祭りといえば恋!?
あなたの恋は甘い?苦い?
natu[1]
natuの部屋
ダンおにのお祭りは初参加です!
よろしくお願いします!
bluepierrot@乗っ取り団[1]
舞う道化師舞台裏
|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""

|
|  ピャッ♪
|)彡
|
|
""""""""""
taku[2]
A lot of space
ダンシングおにぎりと掛けて,新居への家具の設置とときます.
その心は,どちらm(ここで文章は途切れている
音ノコギリ[6]
99階に潜むもの
RPGの思い出と言えば

そうですね爆裂カブトムシのスコアカンストですよね
GURI[1]
Changed Our Life
GERIじゃないよ。GURIだよ。
ぷろろーぐ[7]
Prologue's Works
作らずにはいられませんでした・・・。
κγομ[1]
いつかおわるゆめ
夏祭りといえば花火ですね!
ゆう[2]
ダンシング☆ツナマヨネーズ
ダンシングおにぎり美味しい!一番好きなおにぎりです!
蒼宮野あいすかぁびぃ4号[2]
あいすエリア12
どこから来てどこへ行く───
goboμ[1]
goboμ's Room
ごぼうです。アボカドではありません。
chip[2]
Pop'nTube
偶然にもとあるダンおに勢から夏祭りに参加してみないかと誘われた俺たちは・・・(ry
というわけで普段はPop'n Tubeという音ゲーで譜面を作っている
私chipがダンおに夏祭りに殴りこみということで。
Pop'n Tubeでは自分の曲をよく譜面にして遊んでいるので
今回も自作曲で行きたいと思っています。
Pop'n Tubeでのchipらしさ全開でぶつけにいくのでよろしくお願いします。
ちなみに男の娘が大好きです。男の娘かわいい
mmj@乗っ取り団[3]
m-kフロンティア
なつまつり、のっとられられ?・ワ・
goe[6]
OMISSION-0
produced by goe
ふみのり[2]
気長にSudden
ふみのりの地力は衰退しました_('ω'_ )_
しるえす[2]
Mしるの隠れ家
ミクさん!ミクさん!ミクさん!!!!!うはっひゃひゃひゃひゃひゃひゃああ
Cah-m[6]
か〜むのお部屋
やりごたえのある作品を作ろうと思います。
30294[6]
Pop'nTube
どうもどうも今日は。普段はPop'n Tubeというブラウザ音ゲーの方で
ゲーム楽曲を中心に作譜をしております、30294と申す者です。
此度は何やら面白そうなゲームがあると聞き及びまして、
参加させて頂く次第で御座います。
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
ray[4]
one or eight+(仮)
7key難譜面作るよ!
Cie[1]
Collapse Place
無くしたものを探しに来ました。
ありんこ[1]
ありんこのダンおに置き場
夏に働くアリです
あれ、それって普通
はし-B vs D.Touhu*P[1]
はしログ
はし-B「明らかに名前負けしてるんだけど!」
D.Touhu*P「常識なんて最初から要らなかった」
ショウタ[4]
Crepe Curtain
なつぞらのカーニバルだ!
もぎもぎ[2]
遥か御国の鈴の音
お久しぶりです。

相も変わらずボーカロイドオンリーでの出場です。
変わらない譜面を、あなたに。
KKKKK[1]
猫の塒
僕はレクさんと共にこのダンおにの世界に入ってきました。
思えばとても長い間、このゲームと一緒に生きたものです。
流石に感傷的な気分に浸ることも最近は少なくないですが、
だからどーしたというのだ。プレイヤーさんにゃ関係ねー。
さあ!そんな感情は忘れて、僕と一緒に踊りましょう!!

そんなわけでそんな感じで、節目の年だか何だか知らねーけど、
いつもどーりにやりたいです。
あと食べ物のレバーはあんまり好きじゃないです。にがいし。
とらこ@乗っ取り団[7]
とら湖
未熟者ですがよろしくお願いします(≧∇≦)
乗っ取られました!
icicle vs trois[1]
No Website
[12/11/25 21:14:04]icicle:でも私縦連苦手だからね
[12/11/25 21:15:59]trois:僕縦連苦手だけど
shadow88[1]
Shadow's wonderland
一般人「パセリ買わなきゃ!」
KONAMI厨「え、PASELI?」
ダンおに勢「iPaseriよこせ」
自分「ああ、アボカド食べたくなった」
友人「アボガドロ定数」

_人人人人人人人人_
> アボガドロ定数  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
mi@夏祭り2013乗っ取り団団長
[13]
夏祭り2013乗っ取り団
ホームページ
このコメント欄は夏祭り2013乗っ取り団が乗っ取った!
夏祭り2013乗っ取り団とは、
Dancing ☆ Onigiri 夏祭り2013を乗っ取ろうと企む悪の組織である。
詳しい活動内容はHPを参照されたし。
現在、団員を募集中である。
悪の組織に憧れる者、夏祭りをとりあえず楽しみたい者、歓迎である。
団員になるには、参加表明時に名義の後ろに「@乗っ取り団」と付けるだけである。
おそらく一生に一度の機会。さあ、君も素敵な夏祭り乗っ取りライフを始めてみないか?
しょーでん[6]
逃亡者的なホームページ
しょーでん
神屋裂龍牙[6]
黒衣の塔
せっかくの10周年だし
せっかくの節目の年だし
せっかくの機会だし

ちょっとくらいやらかしたっていいよね?
><むきゅーむきゅー!
長月@乗っ取り団[13]
ありふれた空間
長月
MFV2@乗っ取り団[13]
MFV2's メーカーズ ver2.0
「その配置は…譜面のためになったんですよね?
 ただ曲に合わないからボツにしただけで…
 その配置は!譜面の糧になったんですよね!?」
「も…もちろ…!…いや、この配置で!!
   我々は!! この配置は!!
 クソみたいに面白くない譜面を作っただけでしたァアア!!」
izkdic[1]
Vorhandensein
季節外れの桜が見せる幻を見よ。