トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.991 )
日時: 2012/06/04 09:54
名前: チアル@トライアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Music : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 434
(・∀・)イイ! : 443
(´∀`)マターリ : 56
(・ω・`)ショボーン : 8
(`Д´)ウワァン! : 9
MaxCombo : 190

Rank : B
Score : 843765
この曲は知っていたので意外と楽に出来ました
しかし、7独特のおにぎりがきつい^_^;

Music : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1092
(・∀・)イイ! : 164
(´∀`)マターリ : 26
(・ω・`)ショボーン : 11
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 523

Rank : A
Score : 2067574
なぜ今までプレイしなかったんだw楽しいです!曲名どおりです!
Re: 得点報告17 ( No.992 )
日時: 2012/06/04 10:04
名前: チアル@トライアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1106
(・∀・)イイ! : 331
(´∀`)マターリ : 91
(・ω・`)ショボーン : 45
(`Д´)ウワァン! : 27
MaxCombo : 269

Rank : C
Score : 893794
指もげるwww見事にクリアしましたw

Music : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Normal
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 24
(・∀・)イイ! : 24
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 23

Rank : -
Score : 5860
…ごめんなさい
Re: 得点報告17 ( No.993 )
日時: 2012/06/04 10:15
名前: チアル@トライアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Music : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 206
(・∀・)イイ! : 150
(´∀`)マターリ : 59
(・ω・`)ショボーン : 26
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 71

Rank : -
Score : 96898
ゲージカテェ・・


Music : Battle #5
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 589
(・∀・)イイ! : 798
(´∀`)マターリ : 373
(・ω・`)ショボーン : 129
(`Д´)ウワァン! : 61
MaxCombo : 72

Rank : D
Score : 154926
結論 指攣った、腕落ちた、環境ずれ
Re: 得点報告17 ( No.994 )
日時: 2012/06/04 10:28
名前: チアル@トライアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 647
(・∀・)イイ! : 359
(´∀`)マターリ : 55
(・ω・`)ショボーン : 17
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 261

Rank : B
Score : 788224
…B?Dの間違いじゃぁ…明日又来ます
Re: 得点報告17 ( No.995 )
日時: 2012/06/05 13:35
名前: だめ人間

Music : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 893
(・∀・)イイ! : 370
(´∀`)マターリ : 33
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 583

Rank : S
Score : 2112504

うーん・・・
最近ずれがひどくて精度全然でない(´・ω・`)
ミスのほとんどが凡ミスだからいいんですけどね!
Re: 得点報告17 ( No.996 )
日時: 2012/06/05 18:47
名前: チアル@トライアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Music : 七つ星
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1254
(・∀・)イイ! : 352
(´∀`)マターリ : 50
(・ω・`)ショボーン : 49
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 364

Rank : C
Score : 1656410



Music : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1371
(・∀・)イイ! : 407
(´∀`)マターリ : 144
(・ω・`)ショボーン : 51
(`Д´)ウワァン! : 27
MaxCombo : 408

Rank : C
Score : 1236204

ラストスパートです。新ソースはゲージ固いですね、あとは難化してる…
Re: 得点報告17 ( No.997 )
日時: 2012/06/05 19:45
名前: チアル@トライアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Music : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Hard
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : HyperLight

(゚∀゚)キター! : 80
(・∀・)イイ! : 167
(´∀`)マターリ : 102
(・ω・`)ショボーン : 42
(`Д´)ウワァン! : 275
MaxCombo : 16

Rank : E
Score : 23987

何このkey数wwwそしてスコア酷いw

Music : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1058
(・∀・)イイ! : 348
(´∀`)マターリ : 62
(・ω・`)ショボーン : 21
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 383

Rank : B
Score : 1571427

大好きですがフリーズと16分は慣れませんね
Re: 得点報告17 ( No.998 )
日時: 2012/06/05 19:46
名前: チアル@トライアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/



Music : 花鳥風月とテレキャスター
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 34
(・∀・)イイ! : 16
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 16

Rank : -
Score : 4982

ラストがこれでいいのかwww出直しですねw
Re: 得点報告17 ( No.999 )
日時: 2012/06/05 20:18
名前: チアル@トライアル終了

Title : 最終鬼畜全部声
Difficulty : ???
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 190
(・∀・)イイ! : 130
(´∀`)マターリ : 33
(・ω・`)ショボーン : 54
(`Д´)ウワァン! : 14
MaxCombo : 57

Rank : -
Score : 40614

ラストはこっちでしたがフェーイwww
40曲ほどやってみましたがお気に入りは
・ルサンチマンと虚構の箱庭
・Celestial Exploring
・背中合わせの僕と君
・STARDROPS
・風の庭
・遠野妖怪前線
・渡ル者ガ途絶エタ橋
・COSMIC ORCHESTRA
・101 kittens
・SURVIVOR
・Formidable Battle
〜命賭すべき時〜
・AGAINSTAR
・少女サトリ

ですかね…1/3も好きになりましたw
8000になりますね、これからもお願いします!
Re: 得点報告17 ( No.1000 )
日時: 2012/06/06 00:41
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
背中プレイどうもですw
FlashPlayer11になってから精度出せなくなったような気もしますね(ry
他の人はそれほど影響受けてないようなので、単に自分が落ちた可能性も高そうですが。
そちらは少しずつ慣らしていくのが重要だとw

4分近い譜面なので凡ミスは付き物だとは\(^o^)/
スコア狙いなら別ですけど、普通にプレイする分には気にしないほうが精神衛生上良いと思います(謎)
そう言う自分も大抵は数ミス(ry
あまりにミス連発すると焦ってしまうというのはありますねー。

>チアルさん
長期戦が予想されるのであとに持ってきました\(^o^)/
というわけで残り20作品以上どうもですwwww
全部プレイしてもらえるとはなかなか想像してませんでした、これで個人作は全作コンプリートであるw
ありがとうございます\(^o^)/

例によって一つずついきますねー。

Uncertainは変拍子面白いです(殴)
色がつく部分で急に難しくなるのは間違いないかと思いますw
この作品は青、赤、緑の3譜面あるのですが、青は一番対処しやすい内容と言われてますねー。
緑はいろいろ笑ってしまうと思います(謎)
SCARSは勢い任せのごり押し譜面\(^o^)/
濃い譜面は自分の中では褒め言葉なのでw
Ezel-Ashさんのアレンジだから仕方ないですいろいろと(ry
終盤の裏拍や16分連打は結構キツい内容ですが、Hardレベルが対応できるなら割といけるのではないかなとか。

虹色蝶々はボロボロ\(^o^)/
両手に↑キーが入るだけでここまで違うものなのかと(ry
いや実際違うということは承知しているのでこちらもそんなにスコア求めませんけどwwww
遠野は確かプレイ経験ありましたよね、じゃなきゃLuna+そこまでスコア出ないでしょう(謎)
ラスペについては、下からせり上がりで惑わされているようでは後半はどうしようもないと思います(殴)
一方のLuna側はなんかすごいスコアが来てるぞ\(^o^)/
95%Overはいくら8分譜面とはいえそうそう出ない領域に突入している(ry
8分の精度の高さはあらゆる場面で有利にプレイできるので大事にしてくださいwwww

風の庭PFおめでとうございますw
常にリズムで補完するタイプの譜面なので、それに乗れれば精度は出るかなとは。
それでも偶然PFは出来すぎな感も\(^o^)/
実力向上の結果だと思いますねw
STARDROPSは見てのとおり色変化譜面です(殴)
2009年作品の矢印色をなぞるような変化をしますね。
個人作では具体的にはサトリ〜風の庭に当たるので意味は分かりやすいと思います(謎)
演出的に一番頑張ったのは最後の流れ星だったりしますw

カザネビは短さをポイントにした作品ですのでさっとプレイしてもらえればと\(^o^)/
変速はなんというかすいませんでした(殴)
チアルさんも使うときは気をつけましょう(謎)
奇跡もどちらかというと軽い作品を目指したものですね。
ラストのユニゾンをきっちり決めればいい感じにプレイできるかなと思いますw
難しさはそれほどでもないですので、気が向いたら再挑戦してもらえるとまた違う感じがするかなとか。
よるかぜは盛大な自分勝手譜面です\(^o^)/
曲に対してかなり自由なリズムを組んでるので、いろいろ戸惑うところがあるかなーと。
自分の中ではこういうのが一番自分らしい作品だと思っています(殴)

星空知ってるとはまた通ですね(謎)
add9さんの曲はあまり派手ではないですが、聞いてて心地よい曲が多い印象。
この曲については間奏以降の流れ、あと歌詞の雰囲気が個人的に気に入ってるところですw
おにぎりは意図的にといいますか難しく作っています、間奏は頑張ってほしい部分\(^o^)/
背中は強烈な曲にしっかり沿うことを重視した譜面ですw
ピアノソロとラストの裏拍部分は自信を持って押せる部分ですねー。
最も安定した内容なので、初見で良さが伝わりやすい作品かなと思います、ほとんど曲のおかげですが(殴)
Celestialもそういうところがある作品だと\(^o^)/
16分乱打をガシガシ打つことをテーマに作った作品としては久しぶりの内容かなとか。
割とそっち系は得意なようでwwww

寄り道?ネイティブ1keyですが30ミス\(^o^)/
300ミスデフォの自分からしてみればとんでもない話である(謎)
この作品に限っては、普段16分乱打に苦戦されている方が何故かものすごいスコアをたたき出してくるんですよね(ry
チアルさんも両手の指を一つずつ当てて交互に連打する打ち方でしょうか。
Cah-mさんやだめ人間さんはそうしているようで。

ここからフルボッコのターン(殴)

まず雪煙やHEAVEN'Sは完全に地雷である\(^o^)/
とりあえずライフ厳しくなったのがもろに響いてますね(ry
この2つはいろいろ多鍵通向けの内容なので、また思い出したときにも挑戦してやってくださいw

Battle#5ですが、新ソースのDefaultは実質回復量が半分になっているのですよね。
硬いと感じるのはある意味当然だと(ry
Lightにすると前と同じになります、というわけで変えたのは正解だと(謎)
完全な腕殺し譜面なので最後の方はとりあえず叩いてるような状態になりがちです\(^o^)/
加えて環境ズレだといろいろと厳しかったのではないかと推察します(ry
七つ星も密度は高いですが、7keyだとだいぶ緩和されますねー。
こちらはあまり体力的に削られることは無いと思います、ただしラッシュ部分の密度はえぐいです(謎)

迷響はある程度曲の流れに慣れれば打てるようになるかなとはw
風の庭の密度強化版みたいな感じなので、見えてくると楽しくなる可能性はあるかと思います(謎)
先にルサンチマンいきますが、この曲とてもいいですよね。
サビ突入時の突き抜ける感じが好きですw
間奏からがこの譜面の見せ場ですが、譜面側の難易度も一気に上がってしまうのが難しいところ(ry

氷精はある意味でもなんでもなくネタキーなのでwwww
エイプリルフール作品と同じような内容になってるかと思います、打てないこと前提(殴)
一応自分は打てるように作ってはいるのですけどw
テレキャスは難しいですねすいません\(^o^)/
7ikeyの中では一番自信があるというかしっかり組んだ譜面だと個人的には。
イントロ突破できればクリア見えると思います、良ければまた再挑戦していただければ嬉しいです(謎)
全部声は逆にただの詰め込み譜面(殴)
こっちは単なるネタなのであまり深く考えないのが吉です\(^o^)/

えらくたくさん挙がってますねありがとうございますwwww
どちらかというとリズムベースよりも曲要素ベースの作品の方が多い感じですねー。
作るほうの話になりますが、曲要素ベースの場合は「どのように組み立てるか」がとても大切だと自分は考えています。
チアルさんの場合Rookieの作品はその面についてはセンスがあるように感じたので、大事にしてほしいところだと思いますw

改めてありがとうございましたwwww
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

>投稿してくださった皆様
おかげさまで8000に到達いたしましたありがとうございます!
あまり作品出せていない中、それでも1年で到達できたのは自分の中では結構驚いています(謎)
リテイクを進めていくつもりなので、また思い出す感じでプレイしてもらえれば嬉しいですね。
今後ともよろしくお願いしますw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |