トップページ > 記事閲覧
動作報告用
日時: 2007/12/26 19:31
名前: FUJI@管理人

Flash、ダンおにの不具合修正、ページ内の誤字脱字などの指摘はこちらにどうぞ。
swfの不具合の場合、リプレイデータを貼り付けてやっていただけると助かります。
また、ずれの内容によってはAdjustmentの適正値の指示を行わせていただくことがあります。

質向上にご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

ずれ報告は、主観によるものの場合もありますので、Hidden+Practiceでプレイするなどしてくださると助かります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 動作報告用 ( No.17 )
日時: 2008/07/23 15:46
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

私の説明不足でした。すみません。

たとえば左、下、上、右の順番で矢印を配置したとします。
そして右下にあるフレームガイドで全ての矢印を-4にした後保存し、もう一度開きなおすと配置が換わっています。
これをやると
左が下、下が上、上が右、右がおにぎり、おにぎりがスピードに変換されちゃうんですよね。
つまり配置されているものを-4にすると配置がずれるみたいです。-3とかは見てないです><
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.18 )
日時: 2008/07/23 15:56
名前: izkdic
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/index.html

横槍失礼。
ずれるのはマイナスの時だけの模様。
+でやってみたところ大丈夫でした。

一方スピードの部分についてはマイナスでもプラスでも正しく保存されるようです。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.19 )
日時: 2008/07/23 16:41
名前: FUJI@管理人

確認しました、どうもすみません。

割とというかとんでもなく致命的なバグだったので早急に修正させていただきました。
ありがとうございます&本当にごめんなさいorz
ver1.10とver1.04にアップしてありますので更新をお願いしますー。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.20 )
日時: 2008/07/23 21:36
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

更なる致命的な不具合発生orz

連続に短いフリーズアローが続くとなぜかフレームガイドがオンになる+フリーズアローの長さがおかしくなる。

原因は良く分からないけどその状態で保存して開きなおすとなぜかバグる。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.21 )
日時: 2008/07/23 23:22
名前: FUJI@管理人

これはまた致命的というかマイナーな出現条件のバグ……
再現が確認できない状況ですので具体的な状況を(以下略)
よろしくお願いしますー。

挙動不審になった場合は保存するとデータを破損する可能性がありますので、
注意して扱うようにしてください、ごめんなさいorz
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.22 )
日時: 2008/07/24 12:24
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

同じようにやっても再現できねぇ・・・orz
でも自分のだとだめなんだよなぁ。

ちなみにフレームガイドに出てくる数値は必ず+5です。
再現できたら再度報告します。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.23 )
日時: 2008/07/25 00:31
名前: FUJI@管理人

了解しましたー、よろしくお願いしますw
+5は出ないはずなので明らかに何かおかしい……
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.24 )
日時: 2008/07/25 11:25
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

また不具合報告(ぁ

保存・出力を短い時間に押すと文字が被るバグ。
後は保存押して暫くした後出力押すとたまに文字が被るバグ(逆でも同じことがある)
被るというよりは重なって見づらくなるだけですけどね。他の押せば直りますが。

後、最後の小節を選択してライン追加/削除押すとアプリ落ちします。
まぁ普通押す人いないと思いますけどねww
元々ライン引いてあるし(ry
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.25 )
日時: 2008/07/25 23:59
名前: FUJI@管理人

報告ありがとうございますー。

細かい不具合なので次回更新時に対応させていただきますw
最後の小節は選択できないようにしておきます(ry
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.26 )
日時: 2008/07/26 00:13
名前: izkdic
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/index.html

7keyEditor1.04のテンプレートを(今頃)確認したんですが、speed_dataじゃなくてspeed_changeですって〜・・・(何
これだと強制0倍速に(←

(以下追記事項)
あと「元内容、元に戻す場合はこれをコピーしてください。」より下のデータが変わってないです。これも一応。
(追記事項ここまで)

些細な内容なので次回更新時に対応していただければ(ry
まあ自分で直せばいいだけなんですが・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存