トップページ > 記事閲覧
得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

Re: 得点報告19 ( No.202 )
日時: 2015/06/21 21:23
名前: 灰燼

Music : Battle #5
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1480
(・∀・)イイ! : 449
(´∀`)マターリ : 21
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1929

Rank : SS
Score : 5545946

精度クッソ悪いですけど、なんか繋がりましたやったね!
いつもより1つ倍速落としたから精度出なくなったのかもですね。
久しぶりにやったのにこれがフルコン出来たというのはかなり嬉しいですねw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.203 )
日時: 2015/06/21 21:36
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
2週間遅れですすいません(ry 迷響詩酔Hardプレイどうもですw
自分の中では時間がないというよりは、優先度が下がってるといったほうが正確な感。
気が向いたら取り組む、くらいのモチベーションだとこんなところだと。
プレイヤー側としては自分がサイトに手を入れなくなった(具体的には新作が出なくなった)というのは大きな要因にはなるでしょうね。
とはいえほぼプレイヤーが数サイトに一極集中化している現在、今から自分が頑張る意義はほとんどなさそうかなーと。
そう思ってるから現状こうなってるというのもあるのですがw
まあ当時のペースで返信できるわけもないので、昔の常連さんがちらっと顔出してもらえる程度がちょうどいいのかもしれません。

迷響詩酔は譜面自体がごり押しであんまり考えなくてもいい分、疲れているときにはまだ勧められる内容という所感(謎)
比較論とはいえ、Battle#5とかAGAINSTARに比べると体力的なとこはだいぶマシですし。
半分繋ぐのもそんなに簡単ではないですけどね\(^o^)/
それでも4ミスというあたりがこんなもんたる所以なのかもしれませんがw
自分の中ではアウトロのまとめ方が個人的には気に入ってる譜面で、そこだけプレイすることもたまにあるんだとか(ry

ここまで書いたので投稿しちゃいます、Battle5は次でー。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.204 )
日時: 2015/06/21 22:02
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
というわけで仕切りなおしでBattle#5フルコンおめでとうございますw
製作者本人繋ぎきるとテンション上がる譜面です(殴)
ただフルコンに関しては記憶があやふやでスコアも残ってないという(ry
このソースでフルコンは一度は取ったことはあるとは思うのですが。。
どっちにしても、この譜面のフルコンは偶然でもなかなか取れるものではないと思います、お見事です\(^o^)/

ある意味で非常に自分らしい、旋律なんて知ったこっちゃない超ぶん回し譜面(謎)
内部的にはそれなりに緻密に作ってるのですが、そんなものはあまり伝わらなくてもいいところだと個人的には。
この曲から押し出したいと思ったものは、自分の持ってる譜面観とは割とあってるんじゃないかなーと。
加えてギターソロから雰囲気が変わったような印象を持ってもらえれば、見せるところとしては成功していますねw
総合的には数字以上に疲れる作品と感じる方が多いようです、クリア自体はそんなに厳しくないのですが(謎)

しかしこうやって見ると難易度表に載ってる作品のフルコンがいかにキチガイじみてるかを感じずにはいられない(ry
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.205 )
日時: 2015/07/31 19:58
名前: 灰燼

Music : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April (data:FUJI)
Speed : x1.375
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : HyperLight

(゚∀゚)キター! : 650
(・∀・)イイ! : 152
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 176

Rank : B
Score : 743109

久しぶりにプレイするなら脳トレだよね!
ってことでフランドールApril大好きマンこと灰燼です(
まったくもってLifemodeがHyperLightである必要を感じさせないスコアですねw
個人的に一番難しい移動は右手を赤に下ろすところですね。
気がついたらNM<に指が配置されることが多いです(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.206 )
日時: 2015/07/31 20:12
名前: 灰燼

Music : Celestial Exploring
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.875
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1348
(・∀・)イイ! : 240
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 958

Rank : S
Score : 3269471


おおぅ・・・指が回らない(
↑↓絡みの配置は指をえいやっとしなきゃいけない運指なので、そのへんが絡む配置に弱くなってますねー。
曲の展開としては王道をゆく感じなんだなーと何となく感じましたw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.207 )
日時: 2015/08/11 17:34
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
恒例の脳トレおつかれさまです(謎)
フランドールApril大好きマン自重wwww
そろそろApril2を攻略する作業に移っても良さそうなスコアである(殴)
かく言う自分はAprilに久々に挑んだら見事に玉砕しました\(^o^)/
こんなに難しかったっけというかApril2のほうがミス少なかったし(ry

キーボードが互い違いになってるのってタイプライター由来らしいですがw
特に1段目と2段目、3段目と4段目は完全に互い違いなので大きく斜めズレしてますね(ry
まあコイツはいまさら言及することもなくネタゲーなので、あんまりその辺は考慮せずにこの結果です。
傾けて取るとかよりはえいやって段をずらすような取り方をするのが安定する感じですかねー。
2はそうも言ってられない配置がいくつかありますが(殴)

Celestialは指トレ譜面(謎)
単押し特有の細かい指回しってのはなかなか難易度を実感しにくくて打てそうなのにミスる感じがする(ry
中指でごり押しするタイプのプレイヤーにとってはえいやって感じの運指でしょうねw
自分は人差し指を出張させるタイプなので、どっちかというともさもさした感じの運指になります(謎)
この手の曲で旋律がはっきりしているモノとしては、若干長めかなと思いますね。
比較的ストレートな展開の楽曲という意味では確かにそうかもしれないとは。

しかしもう5年前の作品なんですよねこれ。
乱打に関してはもうちょっと詰めれたのかなって思うところはありますw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.208 )
日時: 2015/08/31 00:47
名前: 灰燼

Music : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic (data:FUJI)
Speed : x1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 992
(・∀・)イイ! : 145
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 946

Rank : SS+
Spell : ooooxo
Score : 2886699

キター! 私のリクエストがここにきて反映されましたね!
意気揚々としてプレイ。 ま、まぁ久しぶりのプレイですし多少はね?(震え声)
前々からしくじる可能性があるスペルはフィロソフィが一番でしたので、致し方ない感(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.209 )
日時: 2015/08/31 01:01
名前: 灰燼

Music : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic+ (data:FUJI)
Speed : x1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 934
(・∀・)イイ! : 182
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 824

Rank : SS+
Spell : xxooo
Score : 2636978

とりあえずこちらも何回かやってラスペ突破。 何で後半全繋がりで前半ミスったし(
いやー久しぶりのラスペでしたけど、体がやっぱり覚えてるみたいで、
ステップゾーン分断されるところは譜面が緩くなるのでするっと1回でいけました(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.210 )
日時: 2015/09/06 23:49
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ハルトマンプレイどうもですー、お待たせしました申し訳ない\(^o^)/
遠野はそれなりに前の段階でできてはいたのですが、なかなか仕上げることができず。
連休になってようやく重い腰が上がったとかそんな感じでしたすいません(ry
一番難儀なのはフィロソフィから始まってサブタレイニアンに移るまでのステップ処理でした(ry
リクエストありがとうございました!

ハルトマンの再現力は数ある自分のスペル付き作品でも一番だと思いますね。
ゲーム性としてはどうなんだろう、フィロソフィは覚えゲーというか覚えゲーですし(殴)
久しぶりで1ミスというかラスペ突破してあるあたりは流石と言えるw
テスト中は結構ラスペで暴発していました(謎)

遠野は流石に1回とはいかなかったですか(殴)
前半は単純に譜面が難しいと専らのうわさです\(^o^)/
ステップゾーン分断ゾーンを複雑にするとあっという間に自分のキャパ超えてしまうので(ry
なので3順目は意図的に易しくしているというのはほかにも言及してる人がいましたね。
2順目の同時押しが絡むところと16分のラストの2箇所が特にミスりやすい気がします。
ハルトマンのほうもそうですが、ブランクがあっても割となんとかなってしまう不思議w
1回PF+レベルまでやりこんでるやつはどっかで覚えてるという実感がありますね。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.211 )
日時: 2015/09/10 17:38
名前: 弥生姫

Music : OVERDRAVE
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1190
(・∀・)イイ! : 541
(´∀`)マターリ : 63
(・ω・`)ショボーン : 18
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 650

Rank : B
Score : 2570672

REPLAY DATA
,OVERDRAVE
,3876063
,0/10100/1190/541/63/18/15/650/2570672
,JKJJJLKKKJJKJJJJJLKKKJJKJKJKIIJKKMLKMKMKMKLLLJLJKL
,LKKLKKKKLKLKLKKLLKLKKKLKKLKKLLMMLLNKMMNNMMLLLKMLLL
,LLKKKLLMMMLLLNKKLLKKJKKMNLJJLLNLKKLLKMLNNMKLNMMMKK
,MMKKMLJMMKMNNLKMKNKMLLNMLKKJLGLKMMKKMNLMMNMMLLMMLM
,NNNLMKOOLMNNKKJLMJNMMKJJKMMNKKKKKKLLKLMLMMMLLKMKKL
,LNLLMMMLMLMLMLLLLLLLKKLKJLMJKJKMKJLKKKLLKKMKJJKLKJ
,KKKJKKMLKLLKLKKLLJKLLKJLLLKLKJMLKLLKLLKMKKLMLKMKLK
,JLKKLLNNMMMMMMLLMKMMMKLKLMNKKLKJLMJJJKKKLKKLJKKKKK
,LKLJKNKJLKKJLMNKMMLLOMKKMHLIILLNMOJLKKJNJKKJLHJPKJ
,IIKJKLLLKLOIKKIIIJIHKHHLIIJIKJLLIMJJJJMIJMIJKJKMKK
,MJIIKKKKLJKKJKLKKJKKKJKLLJMMKKKJKLKMLLJJKJIILNKKKL
,KKKKIKLKKKKKKJKKJKLNLLMLLKLKLKJLLKLLLMJKLLLJJNKKJM
,MMLLLLKKJLNMMNOOPNOKKMLLMLMNMOONNNLLMNMOMLLKLLKKKK
,KLKKJJLLLLMLLLKJQMLMMLLLKLLHKKLLMKKKJJKMJKLLKKLLLJ
,MKKKKLMMKMKKLLLLLLNKKLLKKLNLMLLMLNLLJIJJJMMLLKKLKL
,KLKKLJILKLMMLLKLLLLMMMKJMMLLMLLMLLKLKKLLKKLLLKKLLG
,IKKJJKJKLMLMMJKKKLMLKLKLMLKLNKKKJJKKJLKLKLNNMMLMLM
,LNLMLMPORKKHLKMLLJJJLNMMNLNLNOLLMNMLILNNNOLKLKEPJJ
,ILNONMLKLLKLNOMMMLKLMLKLJKFLKLKMMLMMLKJLKNJIIIMMKL
,KKMNLMOMONNLKKKLLMKJKKLLLJJLLMMMJJIMLMNMNJMMKLKLLL
,LLMMLLMMLNMLMLJHLKJKNLKKKKKKLLLKMLIGKLIKKLJJJNLLLL
,LKJJJKJJJJIHKLMLLMNLMLLKLKJLLLLLLKKLJJKKMLNLIJJKJK
,JLJMJKLKLLLLLMMLMLLJNLLLMMLLMNKNMLLKLLKLLLLLLKKLLL
,KKLKLKLKLLLOMLLLMMKMMKMNMMLLKMNLLLKLLLKMLLLLJKLLKL
,LNLLKLLILLKNMMKJMMKKJJIJJKKKKJJJLKLJLKIJKLLKLMMJJJ
,JJKLMLLMLKLKJKLLMMLMMKOLKKKMLLKNNJKKKKMKMLLLLKMKJK
,LKMLLLMJLLLIKMNHJLMGKLNJJLKMKJLJKMJJLLJMMMKKKLLPMM
,NMMLNLMMMMLLLJKKMMMNLLLMMLLJMMLLLLLLLLNLLNMMLKKLMK
,LMLJIOILKIKJKKLLLLLLKMLJLKKMNMLJLMJKKJLMMHFIOLJKEC
,MKLMKOPMKQMMNLMMJNGNLKKIPENKKNLLLMLHPKKLJLLOMMFPJK
,GJLHNCMHCQKPNMMJLKMJLKMKLLMNNKKIKLMNLJLKMLLMKNLMMM
,LOLKGMLNKMLLKMNNNLMLIMLJLIKKKLLMMKLOKMLNKMMIKKNNMM
,MMMNMJNNMMMMLJIHMMOLLKKKNNNOKMLLOLLKKJJMLIMMILMLNM
,LJPOIIILLMMMMNNOOMMQMLJLKRIJCHCKNLCKIJMIONNLJLGMMM
,LJJCRMMNLILFLKIJRJICMQJLJCCQKILLLIMNJNFKKHJRCKPCIP
,GCRQKIKILMKNNIMICKKLFHGKGJKNCLLNNNNMMLLKKJJNLKMMML
,LKKLLLJKKMMLNLHIKIIHJHHKKLL
,019074175141141141108020019063085042041086019020041097108019
,019064085041086030030019174013013014014014014020030030030036
,019019019019020020019019019019019019019019019019019019019019
,013019020014042019019019019000019019019000019019019022025024
,024025025024025024025025025

後半がやっぱ本番やなぁ・・・・前半は割りと押せた感じがした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存