トップページ > 記事閲覧
得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

Re: 得点報告19 ( No.1 )
日時: 2014/09/20 22:01
名前: 灰燼

Music : .妖々跋扈 〜 冥界途上
Difficulty : Phantasm
Speed : ×1
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 620
(・∀・)イイ! : 129
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 749

Rank : SS
Spell : oo
Score : 2220134

わーい一番乗りだー(棒)

この作品はフルコンしたかったのでフルコン出るまで粘ってました(
低速16分がいやらしくていやらしくて・・・
スペル自体は楽だったいうあたりよく鍛えられてますよねw

ところで道中の藍のセリフのフォントというかグローというか、
若干変更してたりするのでしょうか?
何か少し違和感を覚えたので。 勘違いでしたらスイマセン(
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存